モンスターハンターワールド マップの広さはゼルダの4倍か!?

スポンサーリンク
1: 2017/06/13(火) 17:17:07.191 ID:vBROObgSM
すげえええええええええ
2: 2017/06/13(火) 17:17:36.253 ID:7d0GbFK00
うおおおおおおおおおお

MHW、モンハンワールド、モンスターハンターワールド、マップの広さ

3: 2017/06/13(火) 17:18:51.394 ID:ft2iQ40ep
ゼルダの広さでも探索大変なのにあれの4倍て

5: 2017/06/13(火) 17:19:52.184 ID:iWa9ks/+M
ゼルダ(ムジュラ)

6: 2017/06/13(火) 17:19:55.843 ID:TwiwEkuo0
業界が自分の首を絞めていくパターン

スポンサーリンク


7: 2017/06/13(火) 17:19:56.174 ID:EAuSxjmd0
もうそんな開発進んでるわけ?

8: 2017/06/13(火) 17:21:41.789 ID:69ueQqKSK
わかりにくいわ東京ドーム何個分だよ

11: 2017/06/13(火) 17:23:07.942 ID:co5hFS9A0
>>8
4個

13: 2017/06/13(火) 17:24:32.189 ID:XVH2MljQ0
>>11
狭過ぎるワロタ

スポンサーリンク


27: 2017/06/13(火) 17:39:14.199 ID:9UMfn62O0
>>11
ただの闘技場じゃねーか

9: 2017/06/13(火) 17:21:47.351 ID:0WwH/AIu0
ほんで次はそのモンハンの4倍になるんでしょ?

10: 2017/06/13(火) 17:22:06.481 ID:AXUrjAuo0
そんなところでモンスターと戦いたい

スポンサーリンク


15: 2017/06/13(火) 17:25:27.532 ID:78YiD2gJd
>>10
リオレウスが飛び立つと追いつく頃には日が暮れてるわけか

18: 2017/06/13(火) 17:28:42.309 ID:983bcDre0
>>15
むしろ日が暮れる頃まで追いかけて巣特定してそのまま夜まで粘ったら寝静まったところでヘッドショット、みたいなのできてほひい

24: 2017/06/13(火) 17:36:13.379 ID:bByE62VDd
>>18
わかる
スタイリッシュハンティングの路線に走ったのがモンスターハンター衰退の原因だと思う
森と丘のエリア4で生肉おいて茂みでしゃがんでた頃が一番楽しかった

12: 2017/06/13(火) 17:23:41.661 ID:+Sh4a13x0
MH3と同じで武器種&モンスター減少とかになりそう
アプデ続けて追加してくれるならいいけどごうせMHWGとか別で出すんでしょ?

16: 2017/06/13(火) 17:26:16.803 ID:60rsoinmd
素材集めなしって何するんだよ
外伝的なストーリーズでもモンスター倒して素材ゲットしてたのに

19: 2017/06/13(火) 17:29:04.612 ID:ajbo+s95r
>>16
金で買うんじゃね?

スポンサーリンク


17: 2017/06/13(火) 17:27:25.278 ID:296uUdWo0
オープンワールドなんか

21: 2017/06/13(火) 17:33:35.585 ID:Ko+0gzFCd
キャラクリはマシになってるだろうか

22: 2017/06/13(火) 17:34:58.407 ID:trGYyhq9p
ハイラルの4倍って相当だぞ
まあ嘘だろうけど

23: 2017/06/13(火) 17:36:03.722 ID:9AD9oy3ld
ゼルダ知らんからGTAで例えてくれ

28: 2017/06/13(火) 17:40:39.803 ID:trGYyhq9p
>>23
GTA5の17倍以上

25: 2017/06/13(火) 17:38:32.323 ID:juma9plYd
大怪獣スタイリッシュバトルはもううんざりなんだよ
俺はこういうモンハンを求めてた
無印→G→ドスからの正統進化 これこそがずっと待っていたモンハン
めちゃくちゃ楽しみだ
スポンサーリンク




コメントの入力は終了しました。
ページの先頭に戻る